個人演説会を3回開催します!!

松島みき子、個人演説会を

4/24金曜日、午前10時からは浜須賀会館にて、
4/25土曜日は午前10時からはは松浪コミュニティーセンター、4/25土曜日の午後2時からはハマミーナの音楽室にて行います。

対話形式で行います。3回開催します。ぜひ、お越しください。

松島公正ポストカード縦_裏面s
今日も選挙カーに乗って頑張ります!!

「個人演説会を3回開催します!!」への2件の返信

こんばんは。
夕方にお見かけしましたが、気になったことがあったのでどうやって伝えようかと思い、こちらのサイトをみつけました。

茅ヶ崎のイトーヨーカドー前に選挙カーを止めて演説?していたのかわかりませんが、あれはどうなんでしょうか。
バスが通れなくて譲り合いながら対向車線にはみ出して通らなければなりませんでした。
あなたの選挙カーのせいで。
そのせいで駅前の国1から駅へ行きたい車で渋滞。
あなたの選挙カーのせいで。

もっとも、他にも路上駐車のマナー違反の車も見かけましたが
これから選挙に出て「市のために」なんて言っている人が、あれですか??
いや、調べてビックリ!現市議会議員だったんですか?!

偉そうに何か言う前に、もっと当たり前のマナー守って、そのでかい態度見直して
それから選挙に出たほうがいいのではないかと思います。

匿名さま
選挙期間中は大変皆様にご迷惑をおかけしたことを先ずはお詫びいたします。
多くの皆様に今の茅ケ崎市の現状を聞いていただき、皆様と共に「明るい市政をとり戻したい。」と思って街頭演説をしてきました。
イトーヨーカ堂前は、皆様とお会いできる良い場所で私に限らず多くの議員が演説をするベストスポットです。選挙カーではなく場所取りの車が並んで場所を取り合う場所でもあります。
選挙期間中の1週間はどの候補者も演説合戦になり、交通には支障が出るところもあったと思います。すみませんでした。

松島 みき子 へ返信する コメントをキャンセル