26年度、松島みき子の指摘で国からの交付金 約1億2千万円をもらうことができた!!」

皆様、茅ケ崎市が松島みき子の指摘で国からの交付金 約1億2千万円をいただけたことをご存知ですか

市役所建て替えに関する国や県からの補助金や交付金は一切ないと言い続けていましたが、
松島みき子は、国からの交付金 社会資本整備総合交付金のもらい忘れに気づき、神奈川県に出向いて聞きに行き確認しました。

事前申請であため、松島みき子が気づいた時には約1300万円はもらいそこなって、国から入ってくるべきものだったにもかかわらず、もらう事はできませんでした。

松島みき子の指摘でその後、国に交付金申請をしました。

26年度は約1億2千万円もが国から茅ケ崎市へ入ってきました。この1億2千万円は松島みき子が指摘しなければいただくこともなく過ぎていた可能性が高いです。

松島みき子は、無所属ですが茅ケ崎市だけでは不安なとき、わからない時にはすぐに国や県へ問い合わせ、出向いて聞きに行っています。

「政党に入っていないと仕事ができなくない?」と聞かれることもありますが、そんなことはありません。
国や県もきちんと対応してくれます。

今後も松島みき子は茅ケ崎市のために市議会議員として仕事をしてまいりたいと思います。

松島公正ポストカード縦_裏面s

コメントを残す