ほんとうにありがとうございました。

あと数分で選挙活動終了です。最後の力を振り絞って・・・・
感謝感謝です。皆様、本当にありがとうございました。今回の選挙事務所は初めて自宅でした、狭い自宅に集まっていただき、冷蔵庫の中の掃除までやっていただき、恥ずかしいやらうれしいやら・・・。事務所は自宅は外に事務所を借りるよりも移動も少なく格段に楽でした。本当にありがとうございました。ポスターを張っていただいた方、公選葉書を書いていただいた多くの方、激励のメールや電話、自宅にお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。ネットの力が大きいことも学びました。今後はネットの力も利用しながら活動を続けてまいりたいと思います。
街頭演説に耳を傾けてくださり、全く知らない方々が反応してくださり、手を振ってくださったりお声をかけてくださるのは本当にうれしかったです。涙もろい松島はうれしくて言葉に詰まったりしました。本当にありがとうございました。
今の市政がひどさに昨年末は落ち込んでいましたが、今回の選挙活動を通して応援してくださる方々のお力をいただき、「明るい市政をとり戻せる!!」と確信しました。皆様と一緒に。

果報は寝て待てと言うので、これからぐっすり寝ます。
本当にありがとうございました。
朝のかなもり酒店前での辻立ち、かわいい子どもたちに励まされました。
本当にかわいかった””制服がぶかぶかでまだ体が小さくて、でもすぐに大きくなってしまうんだろうな。ありがとう。もう時間が切れます。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です